three twins icecream

NEWS

2018.02.13

3月2日(金)より代官山にOPEN

3月2日(金)より代官山にOPEN

Cosme Kitchen、Biople by CosmeKitchen、ecostore、Celvokeを手がける株式会社マッシュビューティーラボ(東京都・千代田区/代表取締役 近藤広幸)は、USDAオーガニック認証の全米売り上げNo.1のオーガニックアイスクリームブランド「Three Twins Ice Cream (スリー ツインズアイスクリーム) 」を日本で初めて導入し、2018年3月2日(金)に Cosme Kitchen代官山店にてオープンいたします。

Three Twins Ice Cream (スリー ツインズアイスクリーム) Cosme Kitchen代官山店

スリーツインズは、“信頼する生産者の原材料のみを使用する”というコンセプトをもとに、2005年にカリフォルニア州 サンラファエルで誕生しました。従来のアイスクリームに使用されている化学調味料は一切使用せず、子供から大人まで安心して味わうことのできる“とびきり美味しい”オーガニックアイスクリームブランドです。現在ではオーガニックアイスクリームブランド全米No.1として愛されるブランドにまで成長しました。

日本1号店となる『Three Twins Ice Cream代官山店』では、シーソルトキャラメル、マダガスカルバニラをはじめとする11種類のフレーバーをご用意しております。サイズは、シングル/リトルダブル/ダブル/スリーツインズの4種類。トッピングには、食感を楽しめるカカオニブ、キヌアパフなどオーガニックのトッピングを数種類取り揃えております。店内では甘さを控えた焼きたてのオーガニックワッフルとともに、とびきり美味しいスリー ツインズアイスクリームをお楽しみいただけます。

また、家庭でオーガニックアイスクリームを楽しむことができる“パイントサイズカップ(=大きい容量サイズ)” もお持ち帰り用として店頭で販売しております。

オープン日は、隣接するSIGN ALLDAYを貸し切り『Three Twins Café』を限定で開催いたします。店内は、ユニークなロゴからインスパイアされたプレイフルな空間を演出しております。

株式会社マッシュビューティーラボ 取締役副社長 椋林裕貴 (むくばやし ひろたか)
ブランドメッセージ
株式会社マッシュビューティーラボ 取締役副社長 椋林裕貴 (むくばやし ひろたか)
「オーガニックライフで日本中を笑顔に!」という想いでコスメキッチンがナチュラル&オーガニックBeauty storeになって今年で13年目。更に毎日気軽に立ち寄れるビープルバイコスメキッチンの開発、百貨店の皆様にも届け!とセルヴォークへと続いて参りました。
直接店舗を構える仕事が中心でしたが2017年5月、ニュージーランドのピータークラウスグループとの合弁会社エコストアジャパンの設立を果たし、ラージリテーラーでの展開をスタートさせました。
更にその想いは「もっと気軽に日本中にナチュラル&オーガニックという選択肢を!」と続きます。その強い想いがこのスリー ツインズアイスクリームの日本上陸に繋がりました!老若男女が一人でも多く大切な方々と笑顔になれる!その為には安心安全な原材料、そして共感できるブランド理念であること。そしてみんなで楽しくテーブルを囲んで家族や友達、地域とのコミュニケーションに繋がれば素敵だなとその方法を思案しています。
当日は沢山の皆様にお会いできるのを楽しみにいたしております

CONTACT US